見出し画像

📕中央法規の『障害者総合支援法事業者ハンドブック』報酬編は3分冊!📘 R6/6/15投稿

https://note.com/caresapo_sapo/n/nc8d22b35aa06


私が知る限り全ての指定権者が用いている「障害者総合支援法事業者ハンドブック」の報酬編・指定基準編の発行予定日が記載されていました!


さて、発売日は指定基準編(青本)が7月、報酬編(赤本)は7~8月とのこと。

片手で持つのが厳しくなっている報酬編はなんと3分割。

良いとも悪いとも判断しにくい・・・。


集団指導でも「必ず購入するように」と名言されている地域もあるようですね。

この本を読まずに指定権者に確認するのは、税金の無駄遣い!っていうのは大げさかもですが、最低限そこは抑えておきたいところですね。

毎年は難しくても、報酬改定年度はせめて購入しましょう!


しかしこれだけ訂正が入ると中央法規さんも大変だろうな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?