見出し画像

人のお役に立てるなら

私は「美容整体師」。
でも。

いま主に活動しているのはネットでPCスキルなどを
教えています。

オンライン整体としてセルフケアをお伝えして
腰痛などの改善をやっているものの

最近は画像作成が簡単にできる
【canva】キャンバを使って画像を作る講座が1番人気で
お申し込みが多く入っています。

私が「人の役に立ち生きていく」と決めたきっかけは
またいつかお伝えすることとして。

腰痛改善でお役に立とうと、
それ以外のことは頭にはなかったのですが…

いろいろ勉強しできることが増えて
出してみたこのキャンバ講座がヒットしています。

ということは、
私に「求められているもの」
が今はキャンバということ。

おかげさまでとっても良いレビュー頂き。
それを見ると照れてしまいそうな(笑)
有難いことです✨

受講される方皆、すごく喜んでくださるんです。
すごく楽しそうなんです。

相手が求めていることでそれにマッチして
お役に立てるなら、それでいいのだ!

最近はそれを実感しています。

かといって、オンライン整体で腰痛改善をしていくということを
やめるわけではないですよー!

それを求めている方がいるのなら、
私がお役に立ち喜んでいただければいい。

自分ができることと求めていることがマッチして
お役に立つことが、私の仕事です👍

あ、ちなみにこの講座はストアカでやってます。
興味ある方はこちらから

#私の仕事

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートで、お悩みやお困りの方のお役に立てる活動をしていきたいです。