見出し画像

【インスタ】完全初心者が約3か月でフォロワーを0から5000人に増やす方法公開

初めまして!
旅行しながら競馬予想しているレモンです

競馬予想のアカウントですが、まずはじめに私の自己紹介を兼ねてインスタグラムのフォロワーを増やす方法を紹介していきたいと思います。


私は時間があれば一人でも旅行に行くくらい旅行が好きで、有名観光スポット・映えスポットを巡り写真を撮ったり動画を撮影してました。撮影した写真や動画を友達などに見せると、嬉しいことに褒められる場面が多く、そのことがインスタグラムを始めるきっかけになりました。

インスタグラムに私の旅行の思い出や映像をシェアすることで、一人でも多くの人の旅の力になれたり、一緒に旅行気分を味わえたりできると嬉しいなと考えるようになりアカウントを作成し、現在に至ります。

プロフィール欄にあるlit.linkのページを訪れてくれたらインスタグラムも見れるのでよろしくお願いします。


この記事がおすすめの方はこの様な方です。
・完全初心者の方
・フォロワーを0から増やしたい方
・フォロワー数が1000人達したけど伸び悩んでる方


完全初心者の私が12月からインスタグラムを始めて当初はフォロワーを増やしたいというよりは、ただ旅行に行き撮影をした思い出を投稿するばかりでした。ですがとある観光地で撮影した投稿が

ここから先は

2,437字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?