見出し画像

ワンパンパスタ#16

今日のお昼はパスタ作りました。(※画像は作ったものではありません)
パスタは、ソースと別にパスタを茹でなくてはいけないので、あまり好きではありませんでした。
でも、こないだ、『家事ヤロウ』で見た、ワンパンパスタが気になってたので、作ってみたら、すごい簡単&美味しかった。
でも、今日のはニラが入ってて、子供に不評だったので、子供ウケするワンパンパスタを研究します!
「ワンパンパスタ」とかいうと、私の友達が、犬のパスタ?とか言い出しそうなので、リンク貼っておきます。
以前、ブログを「アップ」する、というのを、マリオで1UPする🍄とずっと思ってたみたいなので…。

夕飯は、マーボー豆腐丼です。あたし、家事ちゃんとやってるなぁ、と自画自賛です。

これは、レシピブログじゃなくて、一応、闘病記です…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?