見出し画像

多忙#125

最近、ほんっとうに多忙なんです。
一人でメソメソしてる暇がないからいいんですけど、いつも何かに追われています。
身体も心も喋りも追い付いていないので、疲れます…。


ゴールデンウィーク中のある日。
①子供の目が悪くなってしまったので、眼科に行ってもらう。
(学校からの通知で0.1見えてないことが判明!ゲームと動画の見過ぎ!)
②5月中に私の入院が決まったので(10日間くらい)、入院中、私や、パパや、じいちゃんばあちゃんとラインができるように、子供のスマホ購入。
③私の誕生日と子供の誕生日が近いので、外食(しーすー)に行く。

④慎吾と中居ちゃんが共演!


⑤あまり長く家を留守にすると、モモンガが不安(寝てるだけなんだけど…)

特に④です。ファンの間では一大事です。
もちろん番組を観て、スマスマを思い出したし、CMでキムタクが出てきただけで、私がキャーキャー。
そんなこんなで、疲れました…(自分がイケナイ?)


You can make …..
缶蹴りで負けた、と子供が解釈しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?