見出し画像

まゆげイカのスタンプ、フルバージョンで第2弾リリース!

お久しぶりです。

ようやく、まゆげイカのフルバージョン・スタンプ40個入り第2弾を完成させました。

いろんな表情が楽しめるのが特徴です。単純な喜怒哀楽というより、ニュアンスが微妙なものを鶏れることに注力しました。

『この気持ち、どう伝えようかな?』『あからさまに本音を言うのは気が引けるな』といった具合に、直接メッセージにしにくい言葉をスタンプで表現してもらえたらうれしいです。

あと、僕の知見やスキルだけでは一向に進歩しないので、どなたか助言を賜れれば幸甚です。プロ・アマ問いません。自己実現のために一緒に世の中を良くしたい仲間ができればな、とふと思ったこの頃です。

お願いですから、どなたかお求めください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?