見出し画像

大人スイーツ『モカテリーヌ』

暑くなってきましたね

長崎もそろそろ梅雨明けかという天気ですが、湿度が高くて寝苦しいこの頃です

子供の夏休みに入るので、お弁当作りの日々が始まると思うと憂鬱ですが・・・

子供がいない時間に部屋を涼しくしてスイーツを楽しむ

こんな時間はかなり貴重で、贅沢に感じられる方も多いと思います

日頃、子供の味覚に合わせたお菓子でおやつを済ませることが多くて

大人な味のデザートを食べたいという気持ちも強く、

《モカテリーヌ》作りました!


チョコレートの濃厚な味わいに、スペシャルティのシングルオリジンの豆から抽出したエスプレッソを加えたちょっとリッチな余韻楽しめる味に仕上がっております!

期間限定で店頭でも提供をしていたスイーツをオンラインショップでも購入していただけるようになりました!

こう暑いと、外に出るのも億劫になりがちなので、ご自宅で好きなサイズにカットして召し上がっていただけると嬉しいです☆

大体4〜5人分を目安としています

濃厚なお味なので、少量でも満足感がある一品です

ぜひお試しになってみてください!!


\最後まで読んでいただいてありがとございます/


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
square coffee & bake
850-0842
長崎県長崎市新地町6-56
トーカンマンション活水通り104号
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?