見出し画像

自己紹介

はじめまして。可愛い系のサカナと申します。

実家暮らしの高校生です。

食べること・音楽を聴くこと・絵を描くこと・本読んだり雑誌読んだりすることが好きです。

好きな動物はクマ、狼、ふわふわした猫、ハスキー犬。

好きな食べ物はオムライス、焼き肉、ハンバーグ、ナポリタン、クリームソーダ、林檎飴、いちご飴、たこ焼き、お好み焼き、餃子、油淋鶏、スイカ などです。

今週よく聴いているのはドレスコーズ、毛皮のマリーズ、PK shampoo、小林私、Cody・Lee(李)、   SUNNY CAR WASH、です。            いつもその時のお気に入りの曲でプレイリストを作ってそれをずっと聴いているので好きなバンドでもあんまり詳しく無いことが多いです。

何書けばいいか分からなくなったので好きな写真集を貼ります。

人の部屋見れて楽しいので是非。

画像1









この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?