見出し画像

おじさんの総資産が4,000万円を突破したで【まだアッパーマス層】

まいどまいど。

ブログのほうにも書いたけども、おじさんの総資産が4,000万円にタッチしました。

画像1

3000万を達成したのが12月の初旬やから、わずか1ヶ月で1000万増えた。

まだ準富裕層にはあと1000万円足らんけど、このペースなら一瞬で達成できてしまうな(フラグ)

画像2

みんなもおじさんと一緒に頑張ろうや。おじさんの保有銘柄は逐次アップデートしてるから、参考にしてみてほしい。

ひとまず準富裕層目指しておじさん頑張るから、応援サポートよろしくやで。

いつもありがとやで。応援してもらえたらもっと頑張るで。もちろん収益は全額投資にぶち込んでいくで。