見出し画像

おじさんの総資産が5,000万円を達成したで【準富裕層・半億り人】

まいどまいど。

ブログのほうにも書いたけども、おじさんの総資産が5,000万円にタッチしました。

画像1

3,000万を達成したのが12月の初旬、4,000万が1月。わずか2ヶ月でアッパーマス層終了。2,000万増えた。

それもこれもビットコインの爆上げのおかげやな。

画像3

ビットコインだけやなくて関連企業にも投資しといてほんまよかったわ。やはりおじさんの読みは間違ってなかったようや。

さて、富裕層(1億~5億)にはあと5,000万円必要やから次は遠いな。

遠いけど、もともと億り人目指して投資しとるから絶対達成したるで。

画像2

みんなもおじさんと一緒に頑張ろうや。おじさんの保有銘柄はnoteで逐次アップデートしてるから、参考にしてみてほしい。

おじさん頑張るから、応援サポートよろしくやで。

いつもありがとやで。応援してもらえたらもっと頑張るで。もちろん収益は全額投資にぶち込んでいくで。