見出し画像

覚悟を 決める


もう、人生を変えたい!

私を大事にして人生を変える!  



そう決めたのに まだその現実に成っていないのなら

覚悟を 決め切れていないんです。


よし! やるぞ!!

人生かえるぞ~!!


でも~  うまくいかなかったら~、、

やって 損したらどうしよう、、

お金無くなっちゃたらどうしよう、、



決めたのに また直ぐに迷いに入っちゃう、

これは まだ決め切れていません。

まだ 頭の思考でどうにかしようと、考えている感じなんです。



         変わる為の POINT は

           決める!!



腹をくくる

覚悟する




           人が覚悟を決めると

           体の素粒子を通じて

    宇宙に有る 粒子場 と言う所で変化が起き始めます。





深呼吸した息をゆっくり吐きだしながら、、、

静かに気持ちを整えていく


「  よ し       か え る  」

「  も う   あっ ち へ  いくんだ    」


腹の底に響かせる様に

けして 力まない




怖くなるから 腹が決められない

「宝くじに当たると大変な目に合う」とか

本当にそう成ったら 大変なんじゃないかな?って

深層意識が働いていると そうならない、


だから 覚悟を決める!


人からねたまれるかも知れない 

親戚と仲悪くなるかもしれない

病気になるかもしれない

不幸になるかもしれない   けれども

私は 宝くじを当てる。



自分ばっかり大変な目に合って 嫌な事ばっかりで

努力も苦労も いつまで経っても報われない!

このままじゃ 余りにも惨めなだ!    でも

せめて 残りの人生は

心の底から「生きてて良かった、、、、」て本当に

味わえる人生を送りたい!

もうっ!こんな人生は  いや!だから!!

私は   かわる


その為に 今住んでいる場所を離れなければならないかも知れない

その為に 今ある家族や人間関係を手放さなくてはならないかもしれない

その為に 今の天職を手放さなければならないかもしれない

だけどもそれでも!!!

かわる

幸せに成るって 電車のレールの POINT を 「ガチャ!」って

変えたんです。


本来 行くはずだった路線を変えたんです。



結構 怖いです。

この腹を決めるのって、


でも かわる! って決めれば

パラレルワールドの移行が始まって 

そう成る為の応援が来ます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?