見出し画像

宇宙で一番明るい星 for me

引っ越す1っか月ほど前の

2020年1月

東の空に太陽が昇り始め


もうこの朝日が見れないかと思うと
余りにも いとおしくなって


「そうだ!

  写真撮っておこう! 」 とよく見ると


まだ星が えっ!
まだ?!  キランキラン☆彡と輝いている星が?
いるではないですか。


東の空の日の出
朝日にも負けず 煌々と輝く光

こりゃ~  随分と珍しいな~、と思い

写真に収めたのですが

こんな星 今までに見たことがないので

一体、何の星なのかさっぱり判らず、

ずーとっ ずーず-とっ疑問だったのです。



今日、 ある人に相談ついでに聞いてみたんです

子供の頃偶然見た UFOと

何か関連性があるのかなと思っていたのですが


「UFOでもなく

 星でもないくて、

 、、、周りの人が 

     あなたに みせている」



    えっ!
詰まり 現実には存在しない 星なの?


私の為に みせてくれていた、

私の為の 光なの、、?


私を 見守ってくれている光なの、、?

見守っている事を

教えてくれていたんだ、、、



なんか ウルウルしてきて、、

もうこれ以上

       書けない、 うわーん😭だ



なんか 変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?