見出し画像

映画 The Menu

★★★★☆
明日が上映最終日だと知り、今日無理やり時間を作って見に行った📽🎞

ブログ始めたし、これで堂々と映画を見に行ける❤

もちろんNetflixやDVDレンタルの映画もよく見るけど、映画館は特別だよね😘

ザ・メニューは、内容的には解せないとこもあったけど、大好きな俳優のレイフ・ファインが出てたのと、出てくるお料理がきれいだったので四つ星にしちゃいました😶😋

内容はさておき、ミステリアスな雰囲気のある映画大好き😊❤♬

深い考察は出来ないけれど、あれは雰囲気を楽しむ映画だった😄

来週から、お気に入りの小さな映画館で、ずっと見たかった「ペルシャンレッスン」という映画が始まる😍😍😍😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?