見出し画像

フランス映画❤Five Devils

★★★★☆ ネタバレなし

今週もおつかれさまでした🤗😚

やっと金曜日🥳🎉🎊ということで、映画を見に行きました💛💕

「アデル、ブルーは熱い色」っていうフランス映画に出てた、大好きな女優さんが出てる映画にしました👌 一番左の彼女ね✨

オフィシャルサイトより

即決!というか、今日から始まる映画だから何としても今日見たかった🥰😍🤩

見てよかったー😚😊 
おもしろい!て感じの映画ではないけど、フランスの田舎の、その中でも小さい村の、風景とか、雰囲気だとか、登場人物達のそれぞれの感情とかなんやらが、一人の子供を通して描写されていました。

その子がまた超かわいい💕💕💕かわいいだけじゃなくて、結構演技もよかったぞ🥰👍

オフィシャルサイトより

まぁ、フランス映画だねって感じの全体的にはポイントが少し追いづらい部分はあったけど、フランス映画のそういうとこ結構好きです⚜️

オフィシャルサイトより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?