見出し画像

とみ田 豚ラーメン

こんにちは くーちゃんです。今回は話題の新機種 仮面ライダー轟音を打ってきました。

画像1

朝一15回転で…

画像2

Pフラ!!当たったぜ~☆

画像3

しかも全回転かっ!このリーチが5分くらいやってた感じでしたね~!とにかく長かった。

画像4

しかも10Rだったんですよ。ヘソ保留当たりの1パーセントですよ…。319分の1の1パーセント…31900分の1…引きがおかしいわい!!

画像5

5連して全部10R!!25000円勝ちました☆

画像6

とみ田 豚ラーメン 550円

セブンイレブンで購入。1度食べてみたかったんですよね。

画像7

画像8

もやしが多いなあ

画像9

麺は太くて美味い!

画像10

豚も美味い!!豚をかじって麺を食うとさらに旨し!!はぐはぐ食って一気に食べ終わっちまったよ!。

画像11

ドロドロのいかにも体に悪そうなスープだったが、ヤケクソで飲み干す!

くーちゃん的に☆3

でも、体にとても悪そうだから食べすぎ注意やね!

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。