見出し画像

松戸富田麺業 特製つけめん

こんにちは。くーちゃんです。

画像1

昼にこんな台を当たるまで打ってみることにしました。1回くらい当てて帰りたいもんね~

画像2

おおお~!サクッと当たって連チャン連チャン!本気で行きます!

画像3

なんか結構出ました!遅めのランチに行きますか~☆

画像4

千葉駅構内 松戸富田麺業

画像5

ちなみに、この列以外にも10人ほど並んでいます。14時と、ランチタイムは過ぎているのですがこの人気ぶりっ!期待できそうやなぁ

画像6

特製つけめん 1200円 並盛を注文しました。さてさてお味は…

画像7

画像8

画像9

ハッキリ言います。まずい。ここまでひどい味のつけめんは食べたことがありません。なぜこんなに客がいるのか理解できない…。私、味覚には相当自身があるのですが、なぜこの店に人気があるのかわかりません。誰か、行って感想をお願いしたいです。

くーちゃん的に☆1つです。

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。