見出し画像

天ぷらそば

こんにちは くーちゃんです。

またまた仮面ライダー轟音を打ってきました。

画像1

朝一は前日の回転数を引き継いで、319回転以内に遊タイムがくる状態だとスエオ(犬)が出るんですね。安心して打てました。

画像2

2万円使って無事?に遊タイムへ。350回すのに2万て…。釘確認シートで釘を見てみたいわ…

画像3

当たりはしましたが単発。15000円負けました。やめよ。

画像4

極楽湯 稲毛店

気分転換に銭湯に来ました。私、銭湯が大好きなんですよ。

画像5

露天風呂が素敵でした。さて、風呂上りに何を食べようかな?

画像6

天ぷらそば 950円

画像7

画像8

キス

画像9

画像10

画像11

画像12

天ぷらが、カラッ!と揚がっていて美味しかったです。

そばについてはポロポロの箇所やダマになっている箇所があり、よくなかった。また、そばつゆも濃すぎました。

くーちゃん的に☆2です。でも他に頼むものがなかったので、また来たら同じものを頼むかな?

銭湯は最高でした。☆5

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。