見出し画像

激辛からあげ&醤油からあげ弁当

こんにちは、くーちゃんですっ!まずはパチスロの実践を報告しますっ!

画像1

ブラックラグーン4の朝1ゲーム目…

画像2

強チェリーで当たり!

画像3

初期ゲームもたんまり乗せました。もう勝ち確定ですっ!

画像4

激熱でたり~

画像5

虹色出たりで~

画像6

1450枚!!投資メダル3枚で!勝ちました!でも今日のツキはこんなもんじゃなかった…

画像7

バジリスク絆2で2ゲーム目にチャンリプ!!

画像8

エピったぁ~!投資メダル6枚で当たった。

画像9

615枚で終わりか~。

画像10

ん…!!チャンリプ…まさか

画像11

なんか駿府城いってんだけど

画像12

そしてエピってる~!!引きがすごすぎるよ。

画像13

801枚出ました。今日はメダル3枚で超大勝!!

65000円勝ちました。美味しいもの、食べよう!

画像14

元祖からあげ本舗 四街道店

チャーン店のからあげお弁当屋さんですね。

画像15

からあげカレーも気になるけど

画像16

激辛からあげがもっと気になるよ

画像17

ちなみにごはんの大盛は無料らしいです。

画像18

からあげカレー弁当580円

激辛からあげ2個280円

結局この組み合わせにしました。

画像19

レモンを半分にぶった切ったのを絞ります!

画像20

画像21

画像22

あ、激辛というよりはウマ辛ですっ!そこまで辛くない。ちなみに私の辛さの実力は、ココイチカレーの5辛が限界レベルです。

画像23

画像24

うん。普通のからあげも美味い。だげどね、カレーはレトルトですね。そこがマイナスです。

画像25

あっという間に完食でした。

くーちゃん的に☆2つです。カレーをもっと美味しくできたらいいよね。具が全くないのもよくなかった。からあげは文句なく美味し!!!

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。