見出し画像

たいめいけん オムライス&エビフライ(黒カレー)

くーちゃんです。

新台の戦国コレクション4をじっくり打ってみたのですが、まぁ出ない!!全然ATに入らず24000円負け。でも気になったので画像を1枚貼っておきます。

画像1

コレが444で当たったんですよ。設定4以上なのかなぁ??全然でないクソ台だったけど!!!ヤケクソに美味いもん食います!

画像2

上野駅構内  洋食や三代目たいめいけん

一度行ってみたかったんですよね。

画像3

オムライス&エビフライ(黒カレー) 1600円

見た目は良いですね~☆

画像4

タマゴはトロトロ。完璧な状態です。

画像5

お肉もまぁ美味しいですね。

画像6

エビフライも良い状態で上がっています。タルタルソースも美味しい。

画像7

完食しました。

くーちゃん的評価ですが、☆2です。

見た目だけにとらわれてはダメですね。オムライスにかけてある黒カレー、これがあまり美味しくない。市販のケチャップのほうがオムライスに合っていたと思います。店内はキレイでお客さんも賑わっていましたが、私は2度と行かないでしょう。


サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。