見出し画像

天然まぐろ丼

こんにちは、くーちゃんです。

まずはパチスロ実践から聞いてください。

ハイパーブラックジャックを打ったんですよ。200人くらい並んだイベントで。ライターのスロカイザーさんの隣で打ったんです。序盤は良い感じに出まして。

画像1

画像2

画像3

エナチェックにて、設定2.3.4が否定されたんですよね。私はここでやめました。ええ、3000ゲーム回して気が付きました。序盤は出たものの、多分設定1なんだろうなと。終日のグラフがこちらです。

画像4

多分1ですね。2000円勝ちで終われたのでヤメてよかったです。

勝った金で飯いきやす!

画像5

東京駅構内 羽田市場

画像6

まぐろ丼にしよう!!

画像7

天然まぐろ丼 1380円

画像8

食べ方は自由ですが、私は一口は普通にご飯と一緒に食べて旨し!!

画像9

ごはんにまぐろをのっけてダシつゆをぶっかけて食べました!!これがさらに旨し!!!ザブザブごはんが口に入ります!旨すぎて止まらん!!

画像10

食後にダシつゆの味を探ろうと思い飲みました。おそらくコンブ出汁だけだと思います。しかしながら最高に美味しく出汁をとれています。コンブのえぐみや臭みが一切しない。ここが一番評価できるところですね。

画像11

めちゃくちゃ美味かったです。また来ます!!

くーちゃん的に☆3.5

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。