見出し画像

EXPO酒場に行ってきたよー!

今日は私が大好きなマナブさんが運営メンバーになっているEXPO酒場というイベントに参加してきましたーー!

マナブさんについてはこちら
https://mnbd.co.jp

イベントは物凄くざっくりいうと
大阪万博みんなで盛り上げていこうぜ!
せっかくやるんだから楽しもうぜ!

って感じのイベントでした。

会場の3×3 Lab Futureって名前は知ってたんですけど

なかなか行く機会がなくて、今回行けたのも非常に良かったです。

私もイベントとかに使えるんかなあ?
キッチンやら冷蔵庫やらあって、凄い良さそうでした…

何はともあれ!
イベントは凄い活気に溢れていて凄い楽しいイベントでした。

なんでしょうね、関西人だからでしょうか
やっぱ明るいですよね。

私が仕事を受けている方にも関西の方がいらっしゃるんですけど、なんだろうなあ。
東京とは違う明るさがありますよね。

そして、わたしはみゃくみゃくさん推しなので…笑

改めて
高橋 マナブさんご招待いただき感謝です〜〜!

あ、でも社員の人にも、インターンの子にも
高橋さん働きすぎですよね…

って言われてたので
倒れない程度に休んでください笑

それでは。

サポートしてくださったお金は全額、本を買うことにしてます。 本を買ってまたnoteを書く糧とします。 ご覧頂きありがとうございました。