WILLING

久しぶりに打ち込みしてみました。この曲を作詞作曲したのはもう25年以上前です。に、25年?!驚きです。

DAWはCubaseを久しぶりにさわりました。打ち込みってほんと疲れます・・・。あと、歌ってもらったのはSynthesizer Vというソフトです。今、こんなに本物らしく歌ってくれるんですね!びっくりです。

曲は「WILLING」というタイトルです。副題に「Out of the pretended desert」と付けていました。なんてことない現実逃避のつぶやき歌です。当時流行っていたダンス調をちょっと入れてみてますが、我ながら恥ずかしい思いです。
動画も付けたのですが、なんともカラオケみたいなのでやめました笑。Cubaseの演奏画面です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?