1章12話お久しぶりです。

こんばんは!今日もお仕事お疲れ様です!

そしてお久しぶりです。

少しのお休み時間ありがとうございました。

そして、来週からは晴海台リライターズ開始します。

執筆に手間取りましたね、元々温めていたお話なので練りに練って寝かせてたら予定よりオーバーしてしまいました…

本当にごめんなさいm(._.)m

来週の水曜日に初更新しますのでどうかよろしくお願いします。さては今回ですね復帰に1週間遅れてしまった理由、なんとコロナに罹りました。

後遺症も特になく順調に過ごせています。

こうなった時、どうするか。私なら

「食べて寝て薬飲んで規則正しい生活をして治します。」

よく、「寝る子は育つ」なんて言葉はありますけどね、「沢山寝ると早く治る」
題して春谷流治療法、な訳あるかと。

基本は規則正しい生活をしてくださいね、これはもう治るどころか、風邪すら引きにくくなりますからね。

それと、話がガラリと変わりますが、来週日曜日から、100日怪談も再開します。

それと今日は早く寝ますね!

そいだらば!また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?