見出し画像

ビットコインは下降トレンド。76万目指して下がるのか。「仮想通貨」今日の相場勘 2018.6/4(火)

目次
今日のチャート
今日の相場勘


今日のチャート

1d

8h

4h

1h


**今日の相場勘 **

これは日足です。

これは8時間足です。

これは4時間足です。

日足・8時間足・4時間の3つを見ても下降チャネルが引けますが、見事に高値を結んだラインで反発しています。

このチャネルがしっかり機能しているとすると、760,000付近のラインを目指していくと思います。

これが1時間足です。

1時間足では、高値で陽線上髭でそのまま下がっています。
ここ数日間、1時間足は上昇していましたがこれからもっと下がりそうですね。805,000で下髭付けてるのは気になりますが、中長期はがっつり下目線なのでまぁ大丈夫でしょう。



#相場日記
#相場観察
#相場観
#仮想通貨
#ビットコイン
#FX
#BTC
#相場実況
#今日の相場勘
#テクニカル分析
#プライスアクション
#相場分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?