見出し画像

ビットコインは激しい攻防が繰り広げられている。80万割れたら一気に下がりそう「仮想通貨」今日の相場勘 2018.6/5(水)

目次
今日のチャート
今日の相場勘


今日のチャート

1d

8h

4h

1h


今日の相場勘

こちらは日足と8時間足です。

昨日と変わらずに、下降チャネルを形成しています。

こちらが4時間足です。下降チャネルの中で上昇チャネルも形成しています。805,000付近で下髭をつけてから上がっていますね。

今は下降チャネルが崩壊するかの瀬戸際ですね。

最後に1時間足です。

1時間足では2点底を形成してネックラインをブレイクしています。

ちょっと汚いですねw
830,000のラインをヒゲじゃなく実体でブレイクしているのは結構強い気がします。(黄色い丸)

840,000付近のラインもこのまま抜けると上昇していく可能性もありますね。

ビットコインは800,000割れしたら一気に下がりそうですが、そこまでは買い派と売り派の激しい攻防が続きそうですね。


#相場日記
#相場観察
#相場観
#仮想通貨
#ビットコイン
#FX
#BTC
#相場実況
#今日の相場勘
#テクニカル分析
#プライスアクション
#相場分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?