見出し画像

ビットコインは戻しつけて再び下がる気しかしない「仮想通貨」今日の相場勘 2018.6/2(土)

目次
今日のチャート
今日の相場勘


今日のチャート

1D

8h

4h

1h


今日の相場勘

1番上が日足チャートで、これは8時間足チャートです。

これは4時間足チャートです。

日足、8時間、4時間足を見ると綺麗な下降チャネルが引けますが、この3つの時間足でちょうどチャネルの上値のトレンドラインにぶつかっています。

前回の戻し高値である95万円付近で売れなかった人へのチャンスな気がします。

これは1時間足ですが、ブレイクできなかった830,000のラインをブレイク後、陽線の上髭出現。この陽線の下髭がラインにタッチしていますね。

今後の展開がどうなるかは分かりませんが、1時間足が天井をつけたら、下降フラッグの下値ライン目指して下がりそうですね。

僕は買いポジ閉めて、これからは売り待機でいきます(^。^)


#相場日記
#相場観察
#相場観

#仮想通貨
#ビットコイン
#FX
#BTC
#相場実況
#今日の相場勘
#テクニカル分析
#プライスアクション

#相場分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?