見出し画像

高校サッカーだけじゃない和歌山になる🖐️

ご無沙汰しています😌
全然note書いてませんでした。。

今回は、先日YouTubeライブでU-18のユースチームのことを動画で少しお話しました。

その動画をこちらに共有したいと思います。

動画はこちら🖐️

動画を見て参加してみたいと思ったら以下の内容でコンタクトください🖐️

1、InstagramのDM
( https://instagram.com/sproutwakayama?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== )

2、ホームページ内のクラブ公式LINE
( https://page.line.me/vgm9906y?openQrModal=true )

以上の方法でコンタクトをお願いします🖐️

和歌山県在住の中学3年生から高校2年生で現在チームに所属していない選手が対象です。

ご連絡お待ちしています🖐️

スプラウトポーツクラブ和歌山
サッカーU-18担当 南 正俊


よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただければクラブの運営に役立てたいです!