6月22日 ヘビと蛇行ドライブ👅🐍✨ ~心のみちくさ散歩🍀~(⚠️ヘビが出てきます💦苦手な人はすっ飛ばしてください💦)

画像1 ちょっと木陰でひといきと思ったら、出会った なが~い蛇さん🐍✨妙に和んだ心のみちくさ散歩🍀
画像2 と、思ったらつぶらな瞳をキラッキラ輝かせてこっちに来てくれた🐍~🎵最初はギョッとしたけど💦なんだかいい子😊
画像3 と、ふいに目が合い、目と目でグルーミング🐍 目で感情を表現する日本人👤と口であいらしい表現をする蛇🐍昨日のヒューマニエンス面白かったなぁ🧠🌜️☕😌
画像4 これがイジリー岡田かぁ🤔 心の散歩で浮かんだのは遠い記憶のイジリーさん✨舌のスピードは五分😤イジリーさんてすごいんだなぁ
画像5 一見、舌が止まっているように見えて、実は高速で舌を出し入れ👅✨🐍~
画像6 そして、よくみるとつぶらな瞳✨改めて白目がないんだなぁ🤔真っ黒ってことは外敵に目線を読まれないようにするためだろうか🤔
画像7 よーく見ると、チョロチョロ舌を出し入れしながら蛇行してる👅🐍
画像8 思ったより怖くない🐍✨
画像9 ついに“THE蛇行🐍✨”きれいなS字描いてぬるっとにょろにょろ🐍~
画像10 そして、ゆっくりとよれはじめ・・・🐍~
画像11 シャーシャーという擬音はなく、ぬるっと無音で、地面を這っていく🐍))💦
画像12 あれ?なんで草っぱらにゴムホースが🤔と見つけたのが最初🔍️近づいたらヘビ🐍))
画像13 そして、見つけてしまった💦ヘビだ🐍💦フォロワーさんがアオダイショウの話されれて、すごいなぁと思っていたらまさかの遭遇🐍
画像14 楽しかった浅草の回の余韻のまま、今度のモヤさま等々力渓谷だ~🎵となんだか自然に引き寄せられる ヘ(・。・。)🌿🌿ずいぶん前、等々力渓谷に行こうと自由が丘の駅に行くとスラリとパリコレな待ち合わせ✨大竹さんの奥さんだった想い出😌雑踏の中でいろいろ見つけてしまうのはもしかすると4色型だからなのだろうか🤔と、ちょっと期待してみる心の散歩🍀
画像15 昨日の記録___✍️ 見上げるとぞうさんのおなか🐘💦なんだか衝動的にしゃくれてみる🌜️今日はバカになろうと決めた朝🌜️🎵