吾輩はネコノヒゲである🌀🐈 #29

画像1 今日も空へ
画像2 ブルーグラデーションがまぶしい百ひげ繚乱🐈
画像3 すみきった空気 気持ち良さそうに広がる純白のヒゲ🐈
画像4
画像5
画像6 それにしてもこのヒゲくるくる、むぞらしい🐱🌀
画像7 みんな気持ち良さそう😽
画像8 純白のひげ映えるブルースカイ
画像9 今日もネコノヒゲたちが空に幾重もの円を描いた😽
画像10 昨日たくさん切り戻し 挿し木をしたので緑溢れる日めくりアート
画像11 一重のハイカラさ
画像12 今日は草原に佇む風車に見える 穏やかな朝
画像13
画像14 今日も純白のひげ球に嬉しいため息。 なんて美しいのだろう🐱
画像15 枯れ色うつる葉色 陽射しに輝く葉緑 発色感ある純白のひげ 今年の秋は味わい深い
画像16 このミニヒゲくんももうすぐ🐱
画像17 このくるくるが初々しい旋律🌀明日がいっぱい詰まったト音記号🎼🐈
画像18 第二の切り戻しの枝分かれちゃんは可愛く二重の円
画像19 最初の切り戻しちゃんは、見事に五重の円を描いた😽 美しい
画像20 ミニヒゲは頑張って二重の円をキープ😽
画像21 真ん中凛とまっすぐちゃんは、一重半のひげをキープ😼
画像22 散りゆく儚げな子たち🐈🐈
画像23 秋に色づく葉色もちらほら。情緒溢れる百ヒゲ繚乱🐈