の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️【📖春うらら🎼百花繚乱😽】~

画像1 今日も空へ🌍
画像2 衝動で寝転がって仰向け😌 なんぴとも触れない ここだけの春🎼 うん! やっぱりいい! これ、好きだ!
画像3 新しく開いた子も 気持ちよさそうにひらひら🦋🎼
画像4 純白に透き通る花びら🍀✨ 思い思いの表情で 春うらら🎼
画像5 空に掲げてみると、 一気に春色🎼
画像6 そして、一番背の高い大動脈の先で飛び出した純白もこの膨らみ✨ 今にも咲きそう😌
画像7 新しい大動脈に咲いた花たちも花びらにハリが出てきた🍀✨
画像8 そして葉上に 四つ葉な影🍀✨ ちょっとお得感😌
画像9 モンシロチョウがひらひら飛んできたみたい🦋🎼
画像10 久々に、百花繚乱😽🎵
画像11 思いっきり花びら広げてなんてあいらしい姿😌
画像12 枝分かれ先の新たな花たちも元気いっぱいかわいい四つ葉に🍀✨
画像13 そんなこんなで陽だまりが出来はじめると、 さっきまでそっと膨らんでた子たちが一斉にパッと花開いてる🎵 あんな萎れてたのに、 健気でかわいい様に心ほどける😌💫
画像14 そして、ちらほら目に飛び込んでくる雌しべ一本残し✨ 子房の部分が少しキャロット色🥕 なんだかアブラナっぽいなぁ🤔 ラディッシュからピーマンな蕾、四つ葉の花、そして“さや” やはり一代雑種でも種ができるのかもしれない🤔
画像15 そして、もう1mくらいになる📏💦一番背の高い大動脈の先もむにゃむにゃっと花びらが飛び出してる✨
画像16 寒の戻り残る朝🌬️ 開いてみたものの花びらたちもちょっと戸惑い気味💦 上に並ぶつぼみたちも隙間から純白の羽がチラチラチラ|д゚)チラッ
画像17 そして、視線を下げると枝分かれ先に2輪開花🍀🍀✨ 隣の大動脈にも新たに花が咲いた!
画像18 明け方、見かけた時はぐたっと萎れていた花たち💦 寒の戻りでもうダメかなぁと儚さを感じていると・・・ 陽射しが射し込むや否や、まさかの復活🎵 ハートになって 再びゆっくりと花びらを膨らませていく なんて健気なんだろう😌 なんて可愛いんだろう😌