8月9日 風船かずら百花繚乱😽💐🦋🎵 ~透き通る純白にエンジョ~イ🤲🏻✨~

画像1 ──── 余韻🍀 思いがけず、ギャルサーが魅せた純白のブーケ💐可憐な奴らはだいたいトモダチ✨ぎゅっと友情で結ばれたしあわせ結び🦋 花びらがどんどん透き通っていく✨夏めく空の下、みずみずしい透明感に心潤う😌✨
画像2 そんな純白の花キラキラと🤙🏻🦋✨ふいにカリスマが集まって“エンジョ~イ🤲🏻” 今日もギャルサーがはじまるっ👼🦋👼🍉👹🌩️🤙🏻🐅☁️👬👩🏻‍💼👼🎵✨
画像3 なんというギャップ✨まん丸可愛いらしいイチリン🏵️✨
画像4 そしてなんと⁉️カマキリ先生にも花が咲いたっ🎵
画像5 そんな美しいしあわせ結びにも“エンジョ~イ🤲🏻🦋✨”
画像6 ちょっとアングルを変えると📷️✨この透明感🎵花裏の純和風な質感と無邪気に華やぐ花表の表情のコントラストがなんともエモーショナル😌🍃
画像7 ちょっと近づいてみると🔍️この華やかさ✨純真無垢に膨らむ花びらたちがなんともあいらしい💐✨
画像8 と、よく見るとギャルサーどうしぎゅっとかわいいしあわせ結び🤙🏻🦋✨なんだろうこの盛れ感🎵妙に3D✨
画像9 風に吹かれながら息ぴったりな“エンジョ~イ🤲🏻”✨
画像10 お次はぐんぐん背丈を伸ばすいつもの輪🤙🏻💫✨キラキラと純白の煌めきも見える✨
画像11 “チュッ☘️” ふいに思春期ちゃんからかわいいキスのプレゼントっ☘️🎵照れるスイカ🍉😳
画像12 “ハッピー🎵元気元気✨久しぶりだねっ🎵今日は満開だよ🏵️✨” とっても嬉しそうに声を弾ませる思春期ちゃん☘️✨
画像13 心はずむままやってきたタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像14 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨水菓子の上に浮かんでいそうな葉裏の袖で、眩い光を放つガラス色の純白✨圧倒的な透明感に心奪われる😌葉脈の上を滑るしずくがなんとも涼やかなアクセント🎵
画像15 さらに視線を降ろすと、凛と華やぐ純白のイチリン🏵️✨🔍️鮮やかに葉脈浮かび重なるモスグリーンからスラリと伸びる弦先に可憐な華やぎ✨なんとも新鮮なコントラスト✨
画像16 なんだかんだで、思春期ちゃんも百花繚乱😽💐🎵しっとり重なる葉緑たちの影で、スッと伸びる弦の直線美🌿✨若葉に沿うように寄り添う純白の花がなんともあいくるしい😌✨
画像17 ちょっと視線を落とすと、ちょっとうまく咲けなかった花つぼみの上で、凛と気高い花イチリン🏵️✨花つぼみたちの分までぎゅっと濃縮😌さりげない純白の花姿がカッコいい✨
画像18 夏影からスラリと伸びる弦先に、パッとかわいく開く純白のニリン🏵️🏵️✨こんな風に元気いっぱい広がる花びらを見ると、なんだかこっちも元気が出てくる🎵
画像19 お次はスラリと葉緑のグラデーションが美しい思春期ちゃん☘️✨上の方に純白の煌めき🔍️✨
画像20 “元気ですよぉ~🌜️🎼✨” なんとも可憐に華やぐC'est si bon🎼✨ふんわり穏やかな色に包まれてみんなほっこり🍵
画像21 リコピンはじけるままやってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🍉🐅✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像22 そして最後は、ほんのり和薫るニリン🏵️🏵️🍃スラリと流れる葉緑に鮮やかに浮かび上がる葉脈がなんともみやび🍃お琴の音色にししおどしのしずくがはじけるような、涼やかで心地いい夏の華やぎ🎼🍃
画像23 さらに視線を降ろすとここにもしあわせ結び🦋💐✨右手のひと房はちょっとピンクめいているけど咲き終わりかな🤔きれいな3方向向いて、あいらしい咲き姿✨久しぶりにまじまじと花の後ろ姿を見たけど🔍️✨スッと葉脈透き通る花びらの質感にグッとくる😌
画像24 こっちにも見事なしあわせ結び🦋💐✨同じ茎からスラリとぎゅっと🦋💐✨濃厚に染み渡る純白✨なんて可憐な花姿😌キラリと光る弦の艶めきがちょっとよそ行きな高級感🎵
画像25 そしてこちらは、あいらしいしあわせ結びなイチリン🦋💐✨くるくる~とスケルトンなタイヤを転がして、メルヘンに純白の馬車を運んでいく🧚‍♂️✨🏵️🌿
画像26 スッと伸びる弦先に純白の三連咲き🏵️🏵️🏵️✨なんとも純度の高い清純な白に視線がとまる🍃
画像27 と、無駄に絡まってしまった弦をほどきつつ💦花がついてる子たちを見ていこう🔍️まずは、スワロフスキーくんと正統派ちゃんのブーケから🌿🌿久しぶりに百花繚乱なふたり🌿🌿✨
画像28 そんな美しい幾何学から直線を抜いてみる。キラッキラに透き通る葉緑たち🌿✨解き放たれた息吹きが一気に溢れ出す🌿))
画像29 シャープに伸びる竹串を伝う葉緑たち🌿✨葉上に重なる葉陰と一緒にゆらゆら🌿))鮮やかなグリーングラデーション🌿✨スッと線が入るだけで気持ちのいい幾何学感🎵葉先まで繊細に移るレトロな葉陰との相性がいい😌
画像30 モノトーンな夏影の側でゆらゆらと、落としたての目玉焼き🍳🥚🎵