の・ラ・の・ラ🐋葉緑素万才👩🏻‍💼👬~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 ちょうどいい雲☁️ 透き通る心地いい水色🌞 ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋
画像2 緑の洞窟にそっとひとしずく🍃✨ 透き通る葉緑のきれいなこと🌿✨ 来年の夏は黄緑の日傘にしようかなぁ
画像3 わさーっと掻き分けて爽やか~🌿 霧吹きの跳ねっ返りが心地いい🌶️✨
画像4 中ラディッシュくんも元気🌶️✨ まだまだ大きくなりそう!
画像5 こちらの大ラディッシュくんも元気🌶️✨ 陽射しが眩しそう🌞
画像6 直射!🌞 貫禄あるなぁ🌶️✨ カッコいい!
画像7 今日も顔を覗かせるこの畑の主🌶️ 大葉のてんびん感が可愛い🥬
画像8 真ん中にも陽射し透る葉色🥬✨緑の宝石✨ 肥料を忘れてたから紅葉や黄葉に出会えて、肥料を覚えてから大きな葉緑とラディッシュに出会えて、 ラディッシュって面白いなぁ🥬🌶️
画像9 陽射し透る大葉🥬 カラーホイルに煌めくグリーン🌿✨ 今日も十分満たされた🍵
画像10 今日ももっさり🌿 またひとまわり葉っぱが大きくなった気がする🤔 育つわよ! パンクするわよ!
画像11 予報通り🗾📍🧒🏻ちょっと雲多め☁️💦 窓を開けるとひんやり🌬️ 雲間からひょこっと🌞 刹那にできた陽だまりに包まれて鮮やかなフレッシュグリーン🌿✨