ふんわりふわふわ風船かずら🔭🎈#3 ~Wアーチ🌱🌱🐶💤~

画像1 ─── 余韻🍵 新しい新芽増えて、あいらしいWアーチ🌱🌱 今年の夏は鼻ちょうちん🐶💤・・・いやいや💦和薫る緑の紙風船🎈 このワクワクを明日へ🍀
画像2 見上げた空に鮮やかな金魚雲☁️✨ いつかこの夏めく水色に透き通る緑の紙風船を浮かべて・・・👘🎐✨ さまぁ~ブルーの空に風船かずらなワクワクが膨らむ🍀
画像3 ・・・ (元気ですよ~🎵) またもやちいさなちいさなお返事🌱🌜 笑顔でうなずくタイガーくん🐅✨
画像4 と、そこへ迷わず裸眼でやってきたハニー紳士🐅🐝 “元気ですか~🎵” ハイトーンにしゃくれるタイガーくん🌜✨
画像5 くるっと後ろに回ると、きれいに折り畳まれた双葉🌱 なんてあいらしいアーチ🌱✨
画像6 透き通る緑がなんだか神秘的😌
画像7 いいなぁこの発芽の瞬間📷✨
画像8 しかもまた、芽吹こうしてらっしゃる🌱💦 ハートな種といい、アーチな芽吹きといい、この子たち面白い🎵
画像9 風船かずらのプランターを覗いてみると🔍 増えてる🌱🌱🔍✨
画像10 イルカも跳ねる 爽快な水色の空🐬✨
画像11 ハキリアリってきのこを作っているのか🍃🐜⁉️ 意外な生態にびっくりした昼下がり☀️ しゅわしゅわな炭酸浮かぶ空🥤✨
画像12 ・・・ (元気ですよ~🎵) 今日もちいさなちいさなお返事🌱🌜
画像13 と、今朝も裸眼でやってきたハニー紳士🐅🐝✨ “元気ですか~🎵🌜”
画像14 がんばれ!
画像15 粛々とゆっくり🌱💦
画像16 後ろ回るとかすかに双葉🌱🔍
画像17 結構、頭が重たいのかな🤔
画像18 まだ、芽吹こうとしてらっしゃる🌱💦
画像19 やさしく照らされた土色に透き通る緑のアーチ💦🔍
画像20 今朝の記録の続き✍️ 昇りたての斜光に照らされて🌞風船かずらのプランターもこの煌めき✨ 果たしてあの芽は開いてるだろうか?🔍