の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 心はずむ陽射し透る葉緑をなびかせて🥬✨ ボタニカルなくじらは今日も宙へ💫🐋
画像2 ポーチドエッグから刹那に降り注ぐ明るい陽射しは、空を淡い地球色に🌍 久々に地球見下ろすくじら🐋 ぷかぷか気持ちよさそう😌
画像3 ぶぉわっ!と思わず声が出てしまったこの煌めき🌿幾重にも重なる重厚感ある葉重なり🌿✨絶妙に陽射し透る葉緑と陰影の織り成すコントラストがなんとも鮮やか🌿✨ 今日も十分満たされた🍵
画像4 透明感溢れる葉緑の風呂敷包み🥬✨ 奥行きのある編み込みに陽射し透る葉色🌿✨ 新鮮な爽快感🎵
画像5 無造作に広がる葉緑🥬 雲浮かぶ水色の味わい☁️ これからの季節が楽しみだ!
画像6 思いがけない水色の空に葉緑を掲げて見ると、カラーホイルに陽射し透る葉色🥬✨ 今日もワクワクがはじまる🎵
画像7 なんて明るい空🌞 素晴らしい世界✨
画像8 ポーチドエッグな白身を水色が食べ尽くしていく🍳
画像9 ちょっと明るくなった空の下、葉ベッドに寝転がって仰向け🐅🥬
画像10 一方、すっかり溶けてしまったオーロラを見つめるタイガーくん🐅 そっと包み込む葉緑たち🥬✨
画像11 なんて鮮やかな紅🔴✨ なんて美しい球体美🔴✨ 鮮やかに紅走る茎葉広がるこの躍動感🥬✨ 美しい🥬🔴✨
画像12 時間とともに明るくなっていく空☁️✨ 柔らかい陽射しに照らされて☀️今日もギョロっと鮮やかに煌めく紅🔴🦐✨活き活きピッチピチなクルマエビ\⭕🌶️🌶️🔴/
画像13 そして真ん中エリアのこちらは意外と安定🌶️✨ 今日も絶妙な距離で🌶️🌶️🌶️🌶️✨ 🐶😽👻🧔🏻エレーンと楽しいリズム🎵
画像14 今日もわさーっと葉緑掻き分けて、ボタニカルリフレッシュ🌿✨ いつの間にか閉じてしまった巨大ラディッシュくんホール🕳️ 潤いすぎて土が安定しないなぁ🤔 たっぷり陽射しで思いっきり乾燥させてあげたい🌞
画像15 ちょっと高台の葉上に移動したタイガーくん🐅 なんだか今にも動き出しそうな乗り物感🎵
画像16 と、今日も大葉の上でそっと黄昏るタイガーくん🍵🐅 朝摘みグリーンティーな味わい🍵
画像17 最後は、くじらの左サイド🐋 こちらは適度な大きさの葉緑たちの枝垂れ重なりが美しい🥬✨
画像18 お次はくじらの尾びれ🐋 シャープな串状の葉緑の葉立ちが特徴🥬✨
画像19 くじらの右サイド🐋 大きな枝垂れ大葉がポイント! 空へ浮かぶいつものくじらのアングル📷
画像20 陽射し透らないし、ちょっと趣向を変えて、とそんな温度で、4ポーズ📷✨ まずはくじらの正面🐋 いつもなら実りのこのアングル📷 掻き分ける前の状態はこんなにもカッコいい! この葉重なりに陽射し透る姿を思い浮かべるだけでグッとくる😌
画像21 今日のもっさり感🥬✨ 風穏やか🌿 今朝の葉緑の状態のまま自然体な姿🍵 溢れ出る葉緑の勢いが心地いい🍵
画像22 ポーチドエッグな陽射しはとても淡く💦 葉陰のない余白⬜⬜⬜。 まっすぐにこちらを見つめる真緑の眼差しに吸い込まれそうになる🥬✨ 曇天ならでは☁️ 緑の味わい🍵
画像23 風穏やか🌿 淡いポーチドエッグな陽射しに包まれて☀️🍳 鮮やかに煌めくフレッシュグリーン🥬✨ 花籠のようにまん丸に広がる濃厚な葉緑が心地いい🍵
画像24 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳 今日も朝からあさモヤで声出して笑って、リフレッシュ🌿✨ 自然に笑える朝☀️ 空はちょっとポーチドエッグだけど💦目玉焼きが美味しい😌