8月12日 晴れ☀️時々天気雨🌦️時々ヒゲ😽🎵

画像1 今日も空へ🍀💫
画像2 ふいに、わさぁ~っと空をくすぐってみる😁
画像3 こちらは久々に、地球を見下ろしている感🌍️👩🏻‍🚀👨🏻‍🚀👾 目まぐるしく流れる雲を見ていると、なんだか天体が回っているような感覚になる💫✨
画像4 空に掲げてみると、なんだかダイナミック✨浮世絵チックな空に浮かぶ夏影🍃新感覚なコントラストが心地いい😌
画像5 そして相変わらずミニサイズなこの子🌱✨今日もぷっくり🐡ヒゲ開く日を夢見てキラキラ🌱✨
画像6 この子はちょっとしっとり🌿🍵氷浮かぶ冷茶の薫り🍵😌🎐
画像7 濃厚な葉緑たちに負けず、キラリとカラーホイルに煌めく蕾たち⚜️✨
画像8 蕾タワーの下の方から少しずつ、ヒゲ格納庫が剥がれていく😽🌀🎵
画像9 おうちに連れてきた時に比べ、ぐっと葉緑が増えたネコノヒゲ😽🌿✨かわいいつぼみたちも粛々と背丈を伸ばしている⚜️📏 ✨
画像10 “元気 元気ぃ~😆🎵” プチプチと息吹き粒だつあいらしいお返事😽💤
画像11 心謎めくままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🌀🍉👹🌩️🌀 思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像12 今朝は残念ながらヒゲなしさん🐱💦でも蕾タワーには、まだまだ花つぼみがこんなにたくさん😽🎵ヒゲくるくるスケルトンが楽しみだ🌀🎵
画像13 雲のフィルター越しに射し込む光はとてもやさしく☀️😌パステルに幾何学を描く葉緑たちの側で、ふんわり柔らかい影を作っていく🍃
画像14 風になるタイガーくんと雷様🍉🐅✨🍉👹🌩️✨今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像15 ミステリアスに流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン☀️☁️(`・ω・´)🍉✨
画像16 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨
画像17 東の方にもずーっとつづく青と白の境界線☀️☁️ 今度はポーチドエッグが現れて、陽が射してきた🌤️✨
画像18 西の方へずーっとつづく“晴れと曇りの境目☀️☁️” パラパラパラと天気雨🌦️
画像19 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨・・・・と、まっしろしろな空☁️✨今朝見上げた空は、“晴れと曇りの境目☀️☁️”
画像20 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はちょっとモヤがかってポーチドエッグ🍳✨