天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #35~

画像1 すみきった青☀️ かわいい緑の粒たちも透き通るポエムな空 今日も空へ🖍️
画像2 やあやあ🌞ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 濃厚に広がる青空🌞 春はもうすぐ🎵心華やぐスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 鮮やかな青のキャンバスに🌞爽やかにはじけるスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 透き通るスーパーブルー🌞 心はずむパステル🎵ご機嫌なスカイグリーン😎😎🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 そんな青の下、 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像7 見上げた空は 雲ひとつないスーパーブルー🌞
画像8 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ なんてのどかな黄昏🍵 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像9 Today's Angel―report💫👼 後は任せた💦 そして一粒パトラッシュ🐶👼🌠 二粒になった挿し芽ちゃん💦 春になればきっともこもこ😌 のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像10 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 天衣無縫にそっと色づくモスグリーン✨ 神秘の葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像11 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もふんわりぷかぷか☁️ そっとゆっくり粒立つパステル🌿✨ 舞い上がる葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像12 風の合間、ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 パステルに煌めくモスグリーン✨ 笑顔な葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 ぽかぽか陽射しに照らされて☀️今日はショートな気分🥤🎵 トッピングは左からハート💫ハート💫ハート💫
画像14 視線の先には いつものまん丸太陽さん🌞
画像15 今日はこんな表情✨ 眩しい陽射しに照らされてすっきり爽快な笑顔🌿✨ のどかな光景に ほっこり🍵まったり🍵
画像16 昼下がりのサンロードと影🌞 眩しく煌めく黄昏👼👼👼👼👼👼🐅
画像17 パッと明るい水色の空✨ ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️モコモコもこもこ🌿パステルに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、爽快にエンジェルスマイル👼💧👼💧