6月25日 鼻ちょうちんに純白の花が咲いた🌟✨🐶💤 ~風船かずら開花🍀~

画像1 ──── 余韻🍀 テントウムシのさなぎ化に喜んでいると、思わぬ純白のお星さま🌟✨鼻ちょうちんに花🐶💤🌟✨風船かずらにちいさなちいさな可愛い花が咲きました🍀🎵
画像2 ふいに風吹いておおはしゃぎ🌿☘️🌱😆✨みんな楽しそう🎵
画像3 キラッキラ✨透き通る葉色夏を感じる😌
画像4 そして、陽射し透き通る葉緑たちのこの透明感🌿☘️🌱✨
画像5 空に掲げると、これまた可愛い純白のお星さま🌟✨癒される~🍀😌
画像6 “エンジョ~イだワォワォ~ン🐶💤” “エンジョ~イ👼👼🌱♡🟤” “ハッピー🎵お花やったね🎵☘️✨” “イェイ🎵イェイ🎵イェイ🎵エンジョ~イ🌱🌱🌱✨” みんなで分かち合うハッピー🍀🎵
画像7 心はずむまま、みんなにも“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像8 (・・・)“🎵 エンジョ~~イ🤲🏻🌠🌠✨”ちょっと空白ができたけど💦空白を満たすようにこれまたあいらしいお星さまなエンジョイ🤲🏻💫💫
画像9 せっかくなのでおめかしして✨ゆるっと力抜いて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像10 “元気ですよ~🌠🌠✨” ちいさなちいさなお星さまなお返事ふたつ💫💫✨タイガーくんも思わずほっこり🍵😌
画像11 心はずませてやってきたタイガーくん🐅🎵そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 あのピーマンな蕾の中にこんな可愛いらしい花が眠っていたなんて✨ちょっと涼しくなったらミツバチくんやってくるかも🌟🥤🐝~~✨🎵
画像13 よくみると🔍️ 半分、透き通る純白の花びら✨穏やかな質感に心ほどける😌
画像14 1、2、3・・・花びら5枚🌟✨純白のお星さま🌟✨淡くむにゃむにゃな黄色い雄しべ雌しべがこれまた可愛い🎵
画像15 花が咲いてる~~🍀なんて可愛い咲き姿✨
画像16 今日もあいらしい表情でこちらを見つめる鼻ちょうちん🐶💤 あたまにきれいな花飾り・・・・・“えっ⁉️”
画像17 (せ~のっ🌿☘️🌱)“元気ですよ~🎵😆”“わーい!スイカだスイカだ🍉✨”みんなで声揃えて、元気いっぱいなお返事✨タイガーくん大人気🐅🎵
画像18 うっかりスイカヘルメットのままやってきたタイガーくん🍉🐅💦思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像19 そして最後は風船かずら🎈☘️✨夏めく陽射しに照らされて🌞パステルに煌めくフレッシュグリーン🌿☘️🌱✨