吾輩はネコノヒゲである🐈 #21

画像1 今日も空へ
画像2 簾の前では一転 絢爛豪華✨ 百ヒゲ繚乱🐈
画像3 “楚楚とした花姿”日傘に続いて今日出会った素敵な言葉。 青空の下、そっと吹く風に揺れる繊細なヒゲたちも楚楚としたひげ姿🐈
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 すみきった青空にネコノヒゲたちが幾重もの円を描いた😽
画像12 今日はのらりくらりとのんびりボタニカル🌿まったり日めくりアート
画像13 何やら左上に黒猫っぽいシルエット💦 なんぞと目を凝らせばスリッパだった💦 アート感の中に二次元も乙
画像14 新たに開花したこの子も立派な円🐈
画像15
画像16
画像17 ひとひげひとひげ 鮮明に心くすぐられる
画像18 今日も魅せてくれたヒゲの球体たち あまりの美しさに嬉しいため息🐱
画像19 今日もヒゲの隅々まで鮮やか🐱
画像20 角度を変えるたび、色んな表情を見せてくれる
画像21 絢爛豪華✨ ヒゲつなぐ6連咲き🐈🐈🐈🐈🐈🐈
画像22 そしてそして、新たなつぼみが開花!初々しくも堂々としたヒゲ。一重の円🐈
画像23 ふたひげスタートちゃんも見事に四重の円をキープ😽
画像24 真ん中凛とまっすぐちゃんも凛々しく四重の円😼
画像25 切り戻しの枝分かれちゃんも負けじと四重の円をキープ😽
画像26 不動のつぼみの枝分かれちゃんは四重の円をキープ😽
画像27 見上げれば今日もひげ満開🐈
画像28 一方挿し木の枝分かれちゃんは見事な五重の円😼
画像29 挿し木ちゃんは、ついにひげなしさんに💦たくさん楽しませてくれてありがと🐈
画像30 新たなヒゲも開花! 今日も百ひげ繚乱🐈