天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #14~

画像1 雲ひとつないポエムな青空☀️ 今日も空へ🖍️
画像2 鮮やかなスーパーブルー🌞 透き通るスカイグリーン🌿✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩るエンジェルバルーン🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ ショートな影に金平糖ひとつ🥤🌠 なんだろうこの癒され方✨新鮮な癒し😌🍵
画像4 Today's Angel―report💫👼 葉肉の先を覗いてみる🔍 さすがに変化なし💦 左の子大丈夫かなぁ。 ウチに来た時点でヒゲが心細かったからなぁ。。 そんな予感もするけど、Que sera sera🎵 明日は恵方から北北西の風が吹く
画像5 昇りたての眩しい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこ🎵 落ち着いたモスグリーン彩るあいらしい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像6 今朝のサンライズロードとながーい影🌞🌿 昇りたての通り道を今日も☀️
画像7 斜め俯瞰で📷✨ どっかで見たような影 さっき見たような影🐅
画像8 眩しい陽射しに照らされて☀️今日はグランデ🥤🎵 トッピングはかわいいハート💫💫
画像9 風戻れどぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日もモコモコもこもこ🌿鮮やかに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かってエンジェルスマイル👼💧