天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #3~

画像1 今日も空にポエム いい一日でありますように👼
画像2 雲ひとつないスーパーブルー🌞 空に掲げるとふわふわバルーン🎈 今にも飛んでいきそう🎈
画像3 そして、今日もちょこんと遊びにきたタイガー👼🐅 なんだか新しい癒され方だなぁ🍵
画像4 多肉植物って こうやってみると不思議な生命体だなぁ🤔 野菜はびっくり感を楽しみにあまり調べないようにしてるけど、この子の生態は気になる🤔 そっと葉陰が足の裏👣💦
画像5 眩しい陽射しの道の先に長い影 夕暮れの海岸を眺めているよう🌇
画像6 角度を変えると今度は天使の羽な影👼 それにしてもポップなスカイグリーン🌿✨ 枝豆のようなグミのようなヤマトンのような、このモコモコ感🎵癒される🍵 実際の葉触りはソフビ人形っぽい👼
画像7 昇りたての太陽が届けてくれる陽射しはとても眩しく🌞 ながーい影💦 影先にフィリックスな笑顔とチューリップ🌷
画像8 風のない穏やかな陽気に包まれて☀️ モコモコ緑の花が咲く🌿✨ 今日も空に向かって、エンジェルスマイル👼