7月22日 夏の煌めきに耳を傾けて🎼 ~風船かずら🎈~

画像1 今日もギャルサーがはじまる👼👼🍉👹🌩️🍉🐅👼・・・Ω📏💦🎵
画像2 と、不意にカリスマな陽射しが射してきて🌞😎✨
画像3 と、唐突に“やべっギャルサーの時間だ💦”尺取虫くんが擬態を解いて大慌て💦📏Ω💦
画像4 こちらは、ちょっと空が明るくなってきて✨パッと明るく華やぐイチリン🏵️✨マットな世界からガラリと変わる鮮やかな光色に心はずむ🎵
画像5 お次は、パッとはじける緑をバックにそっと真っ白に染まる純白の花🍀✨穏やかな“静”と躍動感溢れる“動”の絶妙なハーモニー🎼🍀
画像6 そっと垂れる葉緑の側で、艶やかに透き通る純白の花🍀そして、ふわっとあどけなく膨らむ純白の花つぼみ⚜️✨しっとりやさしい雨薫る色✨
画像7 最後は、ぐんぐん背丈を伸ばすいつもの輪🤙🏻✨この子たちにもキラリと光る純白が🔍️❇️
画像8 “ゲンキデスヨ~💀” デスボイスでごまかしてみるΩ📏💦
画像9 すかさずタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像10 (ばっバレてる・・・💦)擬態を見抜かれた尺取虫くんΩ📏💦巨大なスイカの視線にあたふた💦
画像11 “イェイっ🎵元気だよっ🎵” “わーい!スイカだ🎵” “見て見て🎵尺取虫くんが居るよ🎵”
画像12 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像13 お次は、今日も鮮やかなグラデーションはじけるわんぱくキッズ🌿😎😎😎✨
画像14 と、ふいに“チュッ☘️🎵” 思春期ちゃんからキスのプレゼント☘️✨照れるスイカ🍉😳
画像15 “ハッピー🎵元気元気!ねぇ見て!また花が咲いたよ🎵” 嬉しそうに声をはずませる思春期ちゃん☘️✨
画像16 心キラキラなままやってきたタイガーくん🍉🐅🌠思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像17 鮮やかな葉緑のグラデーションに紛れて、そっと可憐に純白のイチリン🏵️✨真っ白に染まっていく表情にドキッとさせられる✨
画像18 続いて、スラリと葉緑のグラデーションが鮮やかな思春期ちゃん🌿✨