の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 空いっぱい雲に覆われ、まっしろしろ☁️ ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋
画像2 同色色づくオーロラの上にタイガー🥬🐅 天然の黄色✨
画像3 もっさり葉緑の頂に茂る葉っぱも今日はハリがあってシャキッと🥬✨ すかさずちょこんとおさまるタイガー🍵🐅
画像4 葉重なり越しのタイガー🥬🐅 葉上の黄色✨ まったり🍵ほっこり🍵
画像5 マットな日も空気の入れ替えは大切😌 今日もわさーっと掻き分けて、ボタニカルリフレッシュ🌿✨ 霧吹きの跳ねっ返りが冷やっこい✨
画像6 右目のこのまん丸球体感🎵 キラッキラに鮮やかな紅🔴✨ 丸かじりが楽しみだ😋
画像7 夜行性な目玉ぎょろぎょろ🔴🌶️🌶️🔴✨ 今日も鮮やかクルマエビ🦐✨
画像8 今日は両腕広げて等間隔🌶️🌶️🌶️✨ 🐶😽👻と楽しいリズム🎵 マットなのにこんなに鮮やかなキャベツ色🥬✨
画像9 マットでもこんなに鮮やかな紅🔴🌶️🌶️🔴✨ そろそろ収穫どき😋 丸かじりにぴったりなサイズにワクワク✨
画像10 かなり遅れて出てきた新芽ちゃんもやっとこさギザっ葉を空へ いきなりこの未解明なハイカラフォルム🥬✨
画像11 そして、葉っぱの真ん中にスッとひとすじ走る紅🌶️ これは何のサイン? そんなこと考えてみる
画像12 ラディッシュの葉っぱの不思議🤔 大きな1枚葉の子もいれば、この葉っぱのように羽のように葉分かれしてる子もいて、この違いは生存戦略的にどんな意味があるんだろう?🤔
画像13 オーロラも大葉も こんなに青々とした素顔🥬✨ オーロラを縁取る黄葉もこんなに鮮やか🥬✨
画像14 陽射し透る葉緑はないけれど💦マットな日は葉緑の原色をゆっくり眺めてまったり🍵
画像15 淡淡に移る葉陰 敷石に薄く張った水面に浮かんでいるよう🍃 無機質なコンクリートと葉緑の息吹きのコントラストが心地いい🍵
画像16 雲に覆われまっしろしろな空☁️ ポーチドエッグな太陽からかげろうな陽射し☀️ マットな朝、原色な葉緑鮮やかなフレッシュグリーン🌿✨