吾輩はネコノヒゲである☔🧑🏻🐈 #37

画像1 真っ白な空もモヤモヤと想像すると面白い。 今日も空へ
画像2 モンブラン食べ過ぎて十段腹になったのかな?
画像3 今朝はなにやら東へ向かって何層にも重なる不思議な雲☁️穏やかな波のようにも見える
画像4 栗のスイーツは食べれなかったけど、おいしい夜空🌃
画像5 見上げた空に 巨大なヒゲ雲🐈
画像6 栗名月🌰
画像7 十三夜🌝
画像8 ひんやり雨跡 百ひげ繚乱🐈
画像9 ひげなしさんたちをみんな切り戻ししたので画角がコンパクト💦 雨に濡れた葉の光沢がステンドグラス感な日めくりアート
画像10 雨露でしなやかなヒゲ先 幾何学感を抜け出して体温を感じる生命感
画像11 マットなグレーに映える純白のひげ球 今日は風車感
画像12 プランターのヘリに咲くヒゲ🐈 見てみたいな
画像13 このまま茶色くなってヒゲ開かないこともあるので心配してたけど、ほのかに緑の粒が🐈
画像14 一粒一粒際立ってきたミニつぼみ とんがりグリーングラデーション
画像15 陽射しのない空☁️ 初々しく手探りに伸ばすヒゲ先がかわいい
画像16 昨日に続いてくるくるヒゲに遭遇🌀 なんてきれいな旋律
画像17 ミニヒゲはあやふやに三重の円を描いた🐈
画像18 第二の切り戻しの枝分かれちゃんは頑張って二重の円をキープ😽 残り3つぼみで満開
画像19 切り戻しでガラっと印象が変わる妙。 美しいひげ姿を前に、白いため息と並ぶ姿も乙なものかもしれない