吾輩はネコノヒゲである☔🐈 #31

画像1 今日も空へ
画像2 真っ白な空に溶けていく純白のひげたち。モノトーンに陰る茎葉も美しい🐾
画像3 ひんやり秋深まる中 百ひげ繚乱🐈
画像4 無機質なグレーから溢れるボタニカル🌿純白のひげが描く幾何学アート🐈
画像5 けなげなとこが可愛い🐱
画像6 今にもくるくる回りだしそうな一重の円🐈
画像7 まん丸ヒゲ球ほっこり🍵
画像8 氷雨に冷えた頬をくすぐるヒゲ球🐱 今日もため息が出るほど美しい
画像9 情緒溢れるヒゲアクシデント🐌
画像10 ミニヒゲもついにひげなしさんかぁと思っていたら新たにミニヒゲがひとひげ開花🐈 寂しくないようにと早咲きしてくれたのかな🌿
画像11 真ん中凛とまっすぐちゃんは誇らしく一重の円🐈凛々しいひげ姿
画像12 第二の切り戻しの枝分かれちゃんは、鮮やかに四重の円とひとひげ😼
画像13 最初の切り戻しの枝分かれちゃんは、見事な五重の円を描いた😽
画像14