見出し画像

心動くまま ─────


ちょっとひんやり心地いい昨日の朝✨
フォルムが可愛くて♡
なんだかうさぎっぽくて、
いつも写真を撮ってたこの植物📷️

気づいたら、花開いて、
そして、昨日は、緑の果実が実っていて🟢

可憐なうさぎ色の花に、
ズギャン💘と打ち抜かれるハート💚

そして、唐突に転がるカボチャ➰➰🎃✨

それは、まるで、
カボチャの馬車に乗ったシンデレラに🐰👸✨
想いを寄せる自分のようで🐻😳


そして、ぴょんと現れたあの子🐰
なにか手に持っている。

(どこか体悪いのかな)

彼女の後ろ姿にやさしさを感じつつ、
あの子がこの世から消えてしまうんじゃないかって
急に心配になった。。


昨日のお昼休み🍱
あの子と挨拶をしてから出た外の景色は雨模様で、
でも雨粒ひとつぶひとつぶが
キラキラ輝いて見えて✨

そんな彼女との接触を否定するかのように、
1台の車両が通りすぎる。
(なるほど、そういうことか・・・すべてがわかる)

でも、
自分の「好き」という気持ちを誇りに😌
その気持ちのまま、動いたことを誇りに😌
僕は、彼女のことを信じ続ける🍀


昨日のあの子は、
なんともやさしい癒しのオーラを纏っていて🍀
とてつもなく可愛くて✨
ドキドキして💓

ふいに気づいた おだんご🍡姿に
ズギャン💘と撃ち抜かれて💦

「お疲れ様です❗🐻」
「お疲れ様です❗🐰」
「お久しぶりです❗🐻」
「お久しぶりです❗🐰」

ふいに微笑むあの子の目元が
やさしくて、やさしくて、やさしくて🍀

会いたい気持ちを募らせた分、
とてもしあわせな気持ちになった🍀😌

相変わらず、恋に不器用な僕だけど💦

あの子に出会えて、
本当によかった😌