天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #2~

画像1 なんだろうこの ポエムにもってこいの絵はがき感🎵 朝からなんだか感動😌 この子には希望の匂いがする🎵
画像2 空に掲げるとガラッと変わる質感❗ ふわふわ浮かぶ風船のよう🎈 風船あげま(風船あげましょう)ラーラララララ(ラーララララララー)🎈
画像3 せっかくなので ひとしずくを楽しむことに🍵 これこれ! 葉肉と葉肉の間に まん丸球体な雫💧✨ なんて美しいのだろう🎵新しい癒しどんどん発掘🍵
画像4 今日も天使の雫に無数のひとしずく🍃👼 霧吹きした後、 そいえば水やりってどのくらいだろうと調べて見ると🔍 今は断食ならぬ断水の期間らしく🤦🏻‍♀️ まぁワンプッシュの霧吹きだから大丈夫だよね😽💦
画像5 すかさずおさまるタイガー🐅✨ ポップにほっこり🍵 新しい癒し🍵
画像6 次は後ろから📷 昇り陽ロードに長い影☀️ なんだかエモーション🍃いいなぁこの色合い😌 このサイズだからこそ撮れるアングル📷✨
画像7 正面から📷 天使の雫のこのモコモコ感というかプチプチ感というかなんてかわいらしいんだろう✨
画像8 斜め俯瞰から📷✨ 今度の影は笑う犬と上見て笑うおっさん🐶🧔🏻🎵
画像9 まだ、構図のパターンが固まってないので、気のむくままに📷✨ 俯瞰でながーい影💦 今日はハートとチューリップ🌷
画像10 おはよー! 思わず声をかけてしまうあいらしさ👼✨ 眩しい陽射しに照らされて🌞煌めくエンジェルグリーン🌿👼✨