SHAPE OF MY HEART ~収穫2回目~

画像1 秘密の交信👾🐈 何話してるんだろう?
画像2 再会を喜ぶ二人
画像3 ひげとヒゲ 夢の饗宴ふたたび🔴🐈
画像4 すみきった青空に向かって報告。 ひげもっさり収穫感!
画像5 ちょっとおすまし。 いつものアート風。 葉っぱの羽根でバケツから飛び出してきそう
画像6 バケツにぷかぷか 気持ち良さそう☁️
画像7 さっきまでいたプランターと並んで。急に秋🍁
画像8 小粒でも立派なひげ ブリキのバケツの曲線が絶妙
画像9 この子だけだと寂しいので、落ち葉を添えて
画像10 ブリキの底に移る影 子供の身長なった感覚
画像11 ミニミニラディッシュ🔴かわいい
画像12 水やりしていたら、まとまった強めの陽射し🌞さぁ収穫!
画像13 かすかな青空のそばに並ぶ色とりどりの秋の調べ🎼
画像14 無限プチプチならぬ無限わさわさな葉触り
画像15 萎れてくしゃっと無造作感がグッとくる
画像16 こんな色合いの和菓子、ありそうで身近に居ない💦
画像17 陽射し透る葉色 癒し🍵
画像18 今日もいい色合いの和菓子感。 スーパーにあるかなと見てみたけど、茶色い饅頭ばかりで叶わず💦
画像19 風穏やか やさしい陽射しに包まれた朝🌞 君を見るとお腹が減る