天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #63~

画像1 心地よくすみわたる水色の空🌞 心潤うポエムな春🍀 今日も空へ🖍️
画像2 青空に染み込んでいくように広がる水蒸気☁️ じっと見ていたらきれいなハート雲♡ うん!この子たちにはハートがよく似合う😌
画像3 水色来たよ🎵ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 春うらら水色に広がるキャンバスに爽快にはじけるスカイグリーン🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 透き通る水色の空ににょきにょきと伸びていくスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 爽快に広がる水色の空🌞 るんっとはずむパステル🎵 あいらしいスカイグリーン😌 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 祝日6時45分の貴公子にバルーン出てきたよ🎈🧒 YES!お空とハイタッチ (`・ω・)人🌞🐞
画像7 心地いい水色の空の下 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像8 見上げた空は雲ひとつないスーパーブルー✨
画像9 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ すっかりセダムツリー🌳🌳🌳🌳🤔 春めく陽気に包まれて☀️ ボタニカルなひととき🥤🍃 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像10 Today's Angel―report💫👼 高気圧低気圧高気圧低気圧と太鼓の達人の様に続いた寒暖差に📍👩🏻‍🏫カピカピになっていく挿し芽ちゃん😵🌱💦 中々うまく発芽しないなぁ🤔💦 ま、のんびり放置で Que sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像11 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 急に背丈が伸びたような気がする📏💦 つるツヤ光沢煌めく葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像12 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 なんだかさらに背丈が伸びた気がする🤔 ふわふわぷかぷか☁️ 軽やかに浮かぶパステル🌿✨ 通気性ばっつぐ~ん 心はずむ葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 ぽかぽか春めく陽気に包まれて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 健気にはずむモスグリーン✨ まっすぐな葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像14 春の閃光に照らされて🌞😎 今日は爽快にグランデな気分🥤😎🎵 トッピングは左から、三日月🌜わんこ🐶ダブルハート♡♡
画像15 見上げた空にまん丸太陽さん🌞 水色の空も思わずトーンを落とす春の光度😎
画像16 表にまわるとこの表情✨ ぽかぽか春の陽射しを浴びて気持ちよさそう☀️😌 のどかに流れる時間に ほっこり🍵まったり🍵
画像17 朝のサンライズロードと影☀️🥤 ぐんぐん昇る太陽🌞 ゆらりと揺らめく光のたまご🥚 “一緒になっちゃった💦” トレたまの貴公子の屈託のない笑顔が重なる😌 ほんのちょっとでも あんな笑顔が垣間見れると、パッと気持ちが明るくなる🌳🚲👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👨🏻‍💼✨
画像18 撮り溜めしてた写真を整理📷✨ ──4月30日の記録✍️ 見渡す限り雲ひとつない水色の空🌞 春めく陽気に包まれて🌞モコモコもこもこ🌿パステルに色づくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、爽快にエンジェルスマイル👼💧👼💧
画像19 5月4日 快晴🌞 コンクリの上にいると目玉焼きになりそうなのでちょっと休憩🍳☕ ミツバチくんは 今日も四つ葉のジュースを堪能中🍀🥤🐝🎵