吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻👩🏻‍🏫👩🏻‍💼🌡️🗾📍🧒🏻👩🏻🧑🏻👼☁️🐈🐅 #134

画像1 ありがとう😌 またね💫
画像2 早速、身に纏うヒゲ😽 なんだかくすぐったい👼🐈
画像3 昼下がり☀️ 遠くの空に天使の翼👼 ペガサスのような純白の羽✨ なんて美しいのだろう✨
画像4 ハートにそっとふれるヒゲ🐈 ぽかぽか🍵
画像5 野菜に水をあげていたら、空にかわいいハート☁️💫
画像6 今日も空へ
画像7 穏やかな陽気に包まれて☀️ 今日はゆっくり天体観測なせなか。 雲の天体ショー☁️ 気にいったみたい🐅🎵
画像8 無数のひげ雲と戯れるヒゲ☁️🐈 嬉しい再会✨
画像9 空を見上げると 無数のひげ☁️ ネコノヒゲが嬉しそうだった理由はこれ🐈✨
画像10 ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ 黄昏に煌めく枝元と苔丸、そしておさまるタイガー🐅✨ なんてのどかな光景🍵 まったり🍵ほっこり🍵
画像11 眩しい陽射しに照らされて🌞 久々に色濃くながーいヒゲ😽
画像12 風のない穏やかな陽だまりに包まれて☀️ ホッとひといき🍵 なんだか嬉しそうな ネコノヒゲ🐈🎵