吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👦🏽🧒🏻👩🏻‍💼🗾📍👩🏻‍🏫🧑🏻👩🏻🐈 #58

画像1 今日も空へ
画像2 葉陰まで飛んでしまう秋晴れな陽射し🌞 心地いい陽気に葉っぱたちもふわふわ🍃
画像3 久しぶりにこんばんわWBSですなブルーグラデーション Bizだけが風にフェードイン
画像4 穏やかな風にひらひら舞う葉羽。 今日も明日色🌱
画像5 今日はつぼみまでキリッ!うっすら雲混じり☁️のどかな空が心地いい
画像6 色とりどりのグリーングラデーション🌿✨葉陰とのコントラストが美しい。あしたを示す葉緑コンパスな日めくりアート🧭🌿
画像7 きれいなYELLOW GREEN🌱ふっくら米粒つぼみにうっすらつぶつぶがみえる🔍
画像8 くっきり葉陰 ふしぎな浮遊感☁️ 黄緑の君
画像9
画像10
画像11 陽射しの方へ思いっきり広げて黄緑に光る葉色🌱 フレッシュ感溢れるつぼみたち
画像12 肉厚な葉っぱ 濃い葉陰 ベージュなつぼみがとても軽やか🎵
画像13 質感まで露な葉襟とミニつぼみ 下の緑粒が少し開き出した!
画像14 葉色鮮やか 体温のある陽射しが心地いい朝 明るい空におはよう🐈